yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


tokyo様へww

ヌーン(´・ω・`)ノ

度もww

なんだか最近MPに行くようになってきてるんですが、どの鯖行っても昔みたいに活気が無いような気がしてならんとです(´・ω・`)

と、そんな今のMPへの不満(?)はおいといてww


己が所属しているクランの隊長[tokyo]さんが、今インプレッサを作っているようでして、D1のチームオレンジの田中一弘のインプのバイナルを探してるようです。

そこで、何か出来ることなら手伝おうと思い、

バイナル探し(作り?)と、Zm2でのミラーしたときのバグ(?)についての解説など、協力させてもらうことになりましたww

で、バイナルのほうは色々探してみたんですが、本当に言い出来の物はないようで・・・・・・

結局こんな物しか見つかりませんでしたorz
3b43acf4.jpg


アハ^^;

tokyoさんも全く見つからないって言ってましたけど、本当にないようでしてorz
なんだったら己がバイナル作るって事もあるんですけど、絵を書く技術はあまりない物でwwでも、時間在ったら俺も積極的に作ろうと思っていますのでww


次は、ミラーにしたときのバグの話なんですが、tokyoさんの話によれば

「ZM2でミラーすると黒くなってしまう」

ということだそうです。

きっとこりゃぁ普通に気にしないで、SAにいれてplayしてみると全く気にならないようになっていうると思います。

実際こちらの方で試してみてSAでやってみましたけど普通に大丈夫でした。

普通に入れてみても真っ黒でしたらまたUVしなおすという手もあるともいます。

それでもダメでしたら・・・・・・スマソですorz



スポンサーサイト

コメント

早速書いてくれてありがとう御座いますm(_ _)m

ほんと画像はなかなか無いんですよね汗
俺も改造中断して探してみます。

う~ん、、、ゲーム内で問題なく出来るのはいいんだけど、ZM2でマッピングするときに黒くて見えないとちょっと大変なんですよねぇ・・・汗

  • 2007/10/31(水) 19:33:20 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

tokyoさん

うーむwwマッピング時はやりずらいことがあるかもしれませんwwこのときはUV画面でポリゴンとか見ながら調整するか、見る角度を変えると多少見えてくるのでそこから覗いて作業することくらいしか・・・・・orz

手伝えることがあったら何でも言ってくださいネww

  • 2007/11/01(木) 21:23:56 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/70-168c0ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

