yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



三連休だヨンw

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもお久ですwww

前の土日が学校祭で学校あったので、明日からなぜか三連休でーすww(いきなりww)

で、その三日間使って久しぶりにMODを製作したいと思いますwww(ブタ目作ったとき以来ですww)

で、そのMODとはTOYOTAの90年式のSERAですww
IMG_0005525.jpg

皆さん知っていますかね?この車www
車体は結構小さめで大体カプチーノよかちょこっと大きいくらいです。
で、この車を作るきっかけというのも、MPで知り合ったnapamさんからの依頼(?)で素ww

この車、ガルウィングが特徴で、リアトランクもハッチバックタイプとなっておりますww

テールランプはMR-2にちょことっと似ておりますので、テールはMR-2のMODにUVデモしてごまかしがきかさると思いますww(スマそ手抜きww)

まぁ、一からの作業になるか分からないですけど、頑張って完成させたいと思いますww




さぁて、最近よく思ってるのですが、自分は車が大好きな世間なら見れば車馬鹿な、阿ホンだらですwwですので、これから高校卒業してすぐ就職する気でいるのですが、整備工場に行って車のこといろいろ学びながらちょこまかと仕事して頑張っていくか、それとも、兄貴が独立してやろうとしてる牛のつめきり屋さんを手伝っていこうか考えております。整備工場にもし就職したとしたら、生半可な知識ではやっていけないと思うから今の段階は自分なりにいろいろと勉強しているのです。兄貴の仕事を手伝うとなると、そりゃぁしっかりとした収入も得られて効率よく生活することが出来ると思うのですが、これまた資格とかとってきついこともあると思うのです。

現時点将来は走り屋にでもなって車弄りながら、草レースとかのイベントにもでてみたいなと思っています。そして今は何よりも旧車がすきなので、街道レーサーを作ってそういう車のデザインコンテストにも出たいと思っています。

今の己には車っていう大きな趣味があるので、これに向かって職業でもなんでも頑張りたいと、そればかり考えてるだけです。

まだ己は学生の餓鬼んちょで、世間何にも知らないようなペーペーです。来年は兄貴が独立するってんで己も仕事手伝いだすということになってるんで、今は将来のこと考えて兄貴と同じような仕事に着こうという気が大きいです。しかし、車の知識をつかむために、整備工場行きながら車の知識高めていずれは整備士になりたいという夢もあります。

ではノシ


コメント

ガルウィングかっけぇなぁ・・

  • 2007/11/02(金) 17:17:55 |
  • URL |
  • NEO #4JcWZNxE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/71-b5ce907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

