yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


三連休ヲワタヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもww

三連休ヲワタ(°Щ°)

いやぁ、終わってしまいましたよwwww三連休www

予定では金曜と土曜はセラの製作時間に費やして日曜は己の爺さんの七回忌のために色々忙しい事になったはずなんですが、

もうセラのMOD作りなんかサボリまくっていてダラシの無ぇ生活をしていましたww

日曜は流石に爺さんの大事な七回忌だったのでしっかりとやることやって真面目に暮らしたんですが、金土は本当にサボリmenでしたwww

御蔭さんでセラの進行状況は最悪ですwwww

しかも、宿題忘れてるしwww

あぁ、ヲワってますwww
(このまんまではnopamさんに怒られてしまいますww)

ということなので、


明日は猛烈にセラ作ります!!!


明日は部活もなくて授業も少ないので帰りが早いです。なのでその時間を使って思いっきりwwww

今日は今までフロントの画像しかなかったので、セラのサイドから見たものと、テールの画像をUP!!UP"!!しておきますww
sera03.jpg

IMG_00071125.jpg


う~ん。サイドから見るとかなり小さいことがわかりますww
テールはそんなに難しくなさそう・・・・・・・かな?


と、キレが非常に悪いですが(-3-)ップ

( ̄u ̄)ノシ
スポンサーサイト

コメント

こkの車って近所に止まってるんですか?

  • 2007/11/06(火) 17:28:17 |
  • URL |
  • NEO #4JcWZNxE
  • [ 編集]

えっと、数年前にいた近所の公務員さんが乗っていましたよwwでも、数年前に町の方に引っ越しちゃったんですよ^^;
でもまぁ、ちょこちょこ見かけることもありますので、見かけたら写真でも撮ろうかとおもってますww

ちなみにこのMOD完成したら配布するつもりですwww自作ですむと思うんでww

  • 2007/11/06(火) 17:55:43 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

名前まで間違ってんじゃねえぞゴルア!(笑)

  • 2007/11/07(水) 17:20:28 |
  • URL |
  • napam #-
  • [ 編集]

napanmさん

あwwすいませんwwvvvvvvv
nopamさん=napamさんでokです^^;

  • 2007/11/07(水) 17:33:06 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/72-61df9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

