yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



いい加減に学校ヲワタ (´_ヽ`)フフフフッフ

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもyuutyannですぅ ̄ー ̄)ノ

更新サボってしまいスイマセンm(_ _)m(というか更新サボっておいて久しぶりの記事の始まりがこんなのでm(_ _)m)

最近俺の生活に勉強の色が見えなくて絶望寸前のとこまで来ています(ぇ

前からですが周りから勉強とか色々な生活面でやばいとか言われてるんですぉwww

しかも俺3週間後にはテストがあったり、いい加減勉強やらないとヲワってますwww(常識で考えますと今の時点でヲワタなんですがww)

なので、あと一週間後には勉強に取り掛かる予定ですwwwww

だからもうこの一週間中にセラ完成させなきゃ( ̄▽ ̄)b

なんで明日から学校だけどペース上げてセラ完成させなきゃww


という事で、明日から一週間、全力でセラ作り上げてやるぁヽ(°д°)ノ

napamさんまってくださいね!!

 

と、やっとMSNのメッセンジャに登録したので、メッセやっている人は気軽にアクセスしてくれてokですww(あとからプロフィにもかかあければww)

qsyanoyuutyan@live.jp



んじゃぁノシ


コメント

ゆっくり作ってください。
いつまでも待ちます

  • 2007/11/12(月) 22:35:21 |
  • URL |
  • napam #-
  • [ 編集]

napamさん

コメントありがとうございます^^
製作のペースはやはりハイペースでいきますww流石に3週間くらいも待たせたら悪いですしwwデキは良くなるように意地でも頑張るんでwwよろしくです^^

  • 2007/11/13(火) 17:57:36 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/74-4bbbc5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

