yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


たまには息抜きも入れなきゃねww

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

昨日からセラぶっ通しで作ってたんですが、一言でいうとでいうと非常にですね、

疲れてしまいました(・∀・)pww

なんかぁ二日もモデリングをやってたら、精神的に疲れてきますww

やっぱ改造と違って一からって面倒くさいww大変ですねww

でもやっぱ一から作るとなると車のフォルムとかを色々考えながら作るから大変な分だけ楽しさが伴ってまた面白い面もあるんですよww(ブタ目作ったときも大変だったけど楽しかったww)

でもやっぱ疲れは溜まってきますww

まぁ、疲れって言っても同じことばっかしてるから、飽きてきくるからなのかなぁと思って「たまには他の車を弄るといいかなぁ」と思ったりしてwww

で、結局

作り出しましたwwwちなみに車は86LEVINwww(僕ちんの中で一番好きな車ww)

大体2時間くらいいじくってたんですが、結構進むんですね、2時間弄っただけでもwww一応今はエアロミラーを付けてステップを作ってエアロを作りグリルぶん取ってオイルクーラーを入れたくらいですかw

まだ全然完成って訳じゃないですし、どんな仕様にするかも決まってないのですが、街道レーサー系の派手チューンにするか、走り屋系のものにするか迷ってますwwって言っても、オイルクーラーとか出してる時点で街道レーサー?って、エアロとかも妙に派手だったりしてwww

まぁ、86は街道レーサーにしたらちょいとかわいそうwwなので、

街道レーサーのイベントに出てそうなんだけど、実は峠orサーキットで連日走ってるバリバリの走り系の車で行区ことになるかとwww(長文orz)

セラの製作に疲れたときに86作ることになるのできっと、一週間くらいかかるかもしれないですwww

まぁ、セラの二の次に期待しててくださいww

んじゃノシ







って、思ったんだけど僕はぁ

ハチロク作るって息抜きするよりも普通にPCやんのをやめて休憩を取るほうが良くねぇ(´_ヽ`)フッ 
スポンサーサイト

コメント

始めまして。

こんにちは。初めまして。
ユニコーンさんのリンクから飛んできました!
86LEVINですか!
たぶんRacer界でレビンを作った人はいないと思うから大好評だと思いますよ!楽しみにしてます!(^o^)b

  • 2007/11/14(水) 16:22:46 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

HORIJINさん

はじめまして^^
今の段階まだまだ製作途中で形もまともになってませんが、完成したら結構期待できそうですww(自分で言っちゃ終わってますネw)なんといってもやっぱり自分の将来乗りたい車でもあるので、しっかり作りたいですよw
でも、正直ユニコーンさん程では無いかもですw(>_<)w

  • 2007/11/14(水) 18:22:31 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

期待してますよお!w
カタチですかぁ・・・
D1のハチロクをベースにしてフロントだけ別に作って融合したらどうでしょうか?w(アホか)
俺もレビン乗りたいんですよーw
ローレル(C33)みたいなのも好きですねぇー。
そういえばGTapexのフォーラムの過去記事を見ていると超カッコイイレビンがあって相当探したけどうpされてなかった・・・イヤミor自慢ですかね!?!?w英語なので記事の詳細は解りませんw

  • 2007/11/14(水) 19:44:33 |
  • URL |
  • HORIJIN #-
  • [ 編集]

86レビン作るみたいですね^^
自分は改造だけなので、
自分でモデリングできるのは、
あこがれます^^
個人的にはやっぱり街道レーサー風期待してしまいますw
セラも作っていて、大変だと思いますが
頑張ってください!
楽しみにしてます!

  • 2007/11/14(水) 21:40:54 |
  • URL |
  • ユニコーンR #WoWqSKeI
  • [ 編集]

HORIJINさん
 
そうですよねwwやっぱドリ車はいいですよねww(旧車全般がokww)
俺もトレノから作ろうと思ったんですけど、なんかどうやらネットめぐるにめぐってみたらレビンみっかっちゃったんでスヨww
だからそれ弄ることになるかもですww(といっても後期方とかで色々違うので結局全部書き換えることにww)というかやっぱ
GTapexさんのレビンがみっからないことに腹が立ってww(おいおいww)

ユニコーンさん

どうもありがとうございますwww
レビン実はネットにあったんですが結局修正点多すぎるんで修正と内装製作のことを考えるとセラと一緒に製作工程に入るかもですww
それと、きっと期待通り(?)街道レーサー仕様の走り系チューンになると思いますwwでもきっと将来乗る車だと思って大事に弄って行きたいと思います。
あと、ユニコーンさんの86もかなり期待してるんで頑張ってください^^

  • 2007/11/14(水) 22:33:14 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/75-79ac2fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

