yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ヌーン(´・ω・`)ノ

どうも(`・oo・)ノシ

最近学校で友達に「いつもブログのことしか考えてないよな」とか言われているyuutyanですヽ( ̄△ ̄;;オイオイ)

今日はセラが公開できるくらいのレベルになってきたので一時公開ということにしたいと思いますww(正直超ぎりぎりww)

では公開ww(三つしか無いですし、Zm2ですがww勘弁ww)

img032.png

img030.png


img031.png


とまだまだこんな感じですww

一応大体形になってきたのでUPということになりましたww修正点がまだまだあるんでもうちょいかかるかもですww

ちなみに86はまだまだwww(もうチョ今ってけれww)


手抜き記事でしたが(毎回ww)

んじゃノシ

コメント

すげえええええw
日本人が作ったとは思えないほどHiクオリィティ!!w
がんばってくださいw
グリルが一瞬カムリに見えた(ぇ

  • 2007/11/17(土) 15:25:27 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

これは凄いですね
配布がかなり楽しみになってきましたよ

  • 2007/11/17(土) 15:49:53 |
  • URL |
  • NEO #4JcWZNxE
  • [ 編集]

NEOさんorHORIJINさん

ありがとうございます^^
まだ形それっぽくしただけなのでこれからでスヨww(バンパーとか作んないといけないしwwホイールハウスもちょいでかいの修正しきゃねww)
一応明日から2連休なんで頑張って行きたいところですww

  • 2007/11/17(土) 17:29:30 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

アラ、いいですね
でもグリルはスターレット寄りのデザインだったような?カムリっぽいデザインも中々ですけど
ホイールはホイールプレートのついた純正タイプでお願いしますw

  • 2007/11/17(土) 21:38:54 |
  • URL |
  • napam #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/76-b75bee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

