yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


D1ヲワタww

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ

さて、今日は題名からも分かるとおり(前から言ってることなので、大体予想は付くと思うのですが)

今日D1有りましたwww

しかし・・・・・

俺重過ぎてふっとんでんジャンb( ̄▽ ̄)ww

ISDNだから仕方が無いのですが(正直糞PCだからかww)、オラァ対戦中にかなりひどいことになってて、初戦のtokiさんから、thompさんにtokyoさんまでストレス与えてしまいましたww

で、そんなラグでダメだった最中なんと俺、 tokiさん、thompさんに勝つことが出来て最終戦のtokyoさんと戦うところまでいけてしまったヽ(^-^)ノww(なんか文の構成間違ってる・・・)

と、ここで調子に乗ってしまい「このままDKになれるかな」なんて思ったんですけど、現実そう甘くないですねww toykoさんにあっさり負けましたww

でも最後の最後で勝てはしませんでしたが、準優勝出来ましたww(^o^)ノ

一応、一位tokyoさん、二位yuutyan、三位thompさん、四位NEOさん.....tokiさんという風になりましたww

少し今回のD1予定が狂いましたが、何はともわれ楽しく終わることが出来てよかったんじゃないかと思いますww

ということで、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m




って、今日はD1やってて全然MOD弄れませんでしたww明日はしっかりと製作したいですww

んじゃノシ

スポンサーサイト

コメント

D1お疲れ様でしたw
サドンデスまで持ち込めるってことはお互いいい接戦だったってことですね(`・ω・´)b
これからもよろしくですw
あとリンクしておきますw

  • 2007/11/18(日) 13:34:31 |
  • URL |
  • Toki #ndv9THqg
  • [ 編集]

tokiさん

昨日はお疲れ様です(^o^)ノ
昨日の戦いかなり緊張したww(tokiさんが初戦だったのもあるけど、相当手が震えておったww)でも、やっぱtokiさんも強かったww一本目多分俺負け気味だったようなww

あと、リンクの方こちらからもさせていただきたいんですが、tokiさんのサイトどこだかわかんないですorz出来れば教えてくださいww
ではこれからもよろしくです!!

  • 2007/11/18(日) 14:07:26 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/77-7d836b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

