yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



バナー何気に作ってしもうたぁww

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日はなんか勢いで

バナー作っちゃいましたww(勢いww)

なのでUP(^o^)」

babanana.png


あ!!すごくしょぼいですねww一体なんですかこれwwただの集合写真ですかww

全く俺はこういうジャンルの経験が無いので、納得いくような物にならないww(というか、センスが無い?ww)これからは、バナー作る腕も上げなくてはならないかな(´・oo・`)?

でもまぁ、一応このショボwwバナーで今年は乗り切ることになるかなww

何はともわれ、

リンクしてくれてる方はこのバナーに変更お願いしますm(_ _)m(まぁ、それ以前にバナー作ってなかったんですがww)

んじゃぁノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/78-258b1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

