yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



俺は何をやってんだいヽ(°д°)コラァ

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

またも更新サボってしまいましたwwTwTスマソ

バナー作ったらそれからなんにもしなくなっちゃって、PCやる気も起こらなくて、剣術の★お稽古★しかやる気が出なくて・・・・・

って、言い訳ww(スマソ)

でも今日はPCのやる気が異常に起こりましたwww

理由を申しますと、実は先日兄貴がPCをどっかにもって行きました、最初己は

「なんでPCなんかもってくんだい?」

と聞いてみると

「あぁ、ココだったら回線なまら遅いから町の友達の家の光回線でゲーム落として来るんだわノ(´・w・`)」

って。ゲームDLしにわざわざ10キロ近く離れた町までPCもってくってどんだけぇ´_ヽ`)  (それ以前にそこまでしなくちゃいけない僕の環境って一体・・・・・)

そのときは色々そこまでしなくてもいいでしょwwと抵抗していたんですが、兄貴が

「別にお前が欲しいゲームだってついでにDLしたって良いんだぜ」っていわれシマタ

「そうだついでにP2Pでなんか落としてもらえばww」

なんて思ってしまった己は

「じゃぁ、バイオハザード3落としてきて(ゲームじゃないww)」っていうと。「okワカタ」という返事がww

その後期待して待つこと5時間・・・・

やっとキタPCを起動してHDDをみてみると、、、バイハが無い・・・・・えww



絶望ww


しかもその後色々見てみると、ZM2起動できないwww メッセが出来ないwwってなことにww


参ったデス/(^-^)ヽ


その後、ZM2もできなくなってやる気が出なく二日間PCを具体的にいじれなカッタですorz


でも、やっと今日トラブル解決が出来て、Zm2もメッセも起動完(ぇぇぇぇぇぇぇ


それで早速、ZM2起動ww

まずセラをインポートして見ます。・・・・なんか全然進まない。

レビンをインポートしてみるです・・・・・・なんかどう弄ればいいか分からなくなって進まない。


これまた困たww

そして「よし、また他の車弄れば出来るかもww」なんてことを思い始めまして、大手MODサイトに早速アクセスww

すると、トヨタの車のところに、セリカXXがww

半年前guoさんにこの車があることを聞かされて弄ろうと思ったんですが、当時自分で探しても見つかりませんでしたww

でも今日それを思い出してみてみると、

有りましたww普通にですorz

あんなに簡単なところに有ったことに絶望ww(guoさんスマソm(__)m)

で、早速改造ww

で、出来たのがこれでスww(またもZm2でスマソ)

XX.png


一日で作った駄作なので正直まだどうかと思う出来なのですがネタが無いのでTT

今の段階、ロングノーズ、オイルクーラー、半目、羽、フロントバーフェン、リアバーフェン&シルエット風箱者、手名感じですww

XXX.jpg


さいど。

x.png


リア。

デカスポイラー&アーム、240Zテール、シルエット、イタッパネ、サイドダシオリジナル竹やりマフラー、といった感じです。


内装はまだ弄っておらず、今度バイナル作成&UVと、内装とドアのアレンジをやりたいと思っています。まだ修正箇所もあるので頑張りたいですww


という事で、明日は勤労感謝の日で学校がお休みでスwwなので、明日で完成させたいですwwでも、明後日は休みだけど部活動がありますorz明々後日は部活の試合があってヲワテマス(T-T)ノ


んじゃぁ、ノシ





やっぱり思うのですが、

セラのこともレビンのことも忘れて今度はXX弄るとはもういい加減napanmさんどころか、いろんな人にも突っ込まれそうでやばいww(というか、レビンの進行状況もSSで言っておかないといけませんしねww)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/79-c80cc077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

