yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



画像は兄貴にですww

えっと・・・。どうもです^^ノ
一日に二回更新するのなんか初めてのことなんですが、お知らせをしたいと思います。

まず、一つ目が、掲示板についてです。
掲示板がリンクを見てくれたら分かるように、追加されました!!これは、もうひとつの俺のブログの掲示板です。意見、要望、質問何でも書いてください。まぁ、自由に使ってくださいww

それと、コメント欄にあんまりコメントがココ最近書かれていませんwwなので、記事をみたら出来るだけコメントを書いてください。よろしくおねがいしますm(_ _)m(まぁ、無理には言わんけどねww)

それと三つ目です。前々から更新しようと思って出来なかった兄貴のスカイラインジャパンを公開しようと思いますwwまぁ、俺のじゃないけど見てけれww
zoku.jpg

えっと、雪がかなり積もってるのは気にしないでくださいww(北海道なんでww)それにナンバープレートの隠し方がビンボー臭いんですがww
みてのとうり「スカイラインジャパン」ですwどこから説明したらいいか分からないんですが、一番左のテールランプがぶち壊れてますww(多分ぶつけたんだと思うんですが・・)
マフラーからは、まじでウザイ音が鳴りますww

20070404213924.jpg

足回りはこんな感じですwwホイールはたいしたでかくないですww
20070404213941.jpg

内装はこんな感じでしょうか?えーとオーディオが・・・・・聞けないです・・・・wwステアリングはmomoを付けていて、シフトの部分はなんか付けてますwwいやーしかしメーターの範囲が・・でかいですなぁーwwまぁ、Q車はこういうところが良いと思うのは俺だけ?
えーと、次は前かみた画・像・・で~・・・・す・・・・・。
と行きたい所なんですが前からの画像は残念ながら有りませんww(なんで肝心な前の画像がないんだよって、突っ込みたくなりますよね・・。)理由は聞かないでくださいwwでも、もしかしたら明日デジカメが家にあれば撮影できると思うので、写真もし撮れたらUPしまーすww
でわ、またノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/8-60d417c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンバープレート最新情報

ナンバープレートナンバープレート(''Number plate'')は、自動車や鉄道車両などで、個別の車両を識別するために取り付けられた、標識板のこと。*アメリカとカナダの自動車ナンバープレートについては、ナンバープレート (アメリカ&カナダ)を参照。日本の自動車ナンバープ

  • 2007/04/05(木) 11:40:00 |
  • 自動車に乗ろう!

FC2Ad

