yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



食パンはミミを最初に食べよう!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日は部活終わったずっとネットやってましたww(ほぼMODはほったらかしだったのでsry)

自分はネットするときといっても、大体見るところは、剣術系を検索してみたりとか、GTAの人たちのブログ回ってみたり、車関係を調べてみたり、youtubeすることしかありませんwww(単に調べるようなことも無いというような気もするんですがww)

デモ今日は、ちょっとそれて、音楽関係でも調べようかと思いまして、ちょうどついこのごろ「お○りか○りむし」がはやったこともあったので、「NHKの歌」で検索することにww

色々調べてみると、創生のわくわくさんなんてものが!!

・・・・・・・・

そうせいのわくわくさん(´・ω・)?

疑問に思って即行見てみると、あの教育テレビの「ゴロリ」とかいうキャラクターが出てることでも有名な(?)番組「わくわくさん」(自分の時は作って遊ぼうだった気がするのですが)のアルバムのことでしたww

一体ドンナ内容だヨwwと思い

早速聞いてみると。

・・・・・・・・

わくわくさんがパロディを熱唱してるwwなんじゃコリャヽ(°д°)ノ

どうやら14曲ほどくだらないww曲があるようで、一応ほとんど聞きましたが、あまりのくだらなさに衝撃wwいや笑撃ww

本当に馬鹿馬鹿しいですww

創生のわくわくさん

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/17.mp3


わくわくさーん

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/7.mp3

禁じられたゴロリ

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/18.mp3

恋のわくわく伝説

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/25.mp3

聖ゴロリ領域

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/27.mp3

Gorori......

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/31.mp3

造形のワクエリオン -Ver.トランス

http://http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/36.mp3

GONG

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/60.mp3

ワクロス(feat.熱気バサラ)

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/155.mp3

とこんな感じのラインナップww

自分的にはGONGが一番つぼでスww

こんな物でも聞いて日々の疲れ取ってくださいねww(取れないかwwというか逆効果かなw)

んじゃノシ




実は、この曲もう一年前なのですwww

それ以前にこんなことしかネタが無い自分が情けなく感じてきましたww

コメント

わくわくさんなつかしいw
イヤホンの質が悪いのでよく聞こえないけどふざけてるようには聞こえるwww

  • 2007/11/27(火) 20:01:07 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

HORIJINさん
わくわくさんゴロリに相当ストレス抱えてるってことがすごく分かる歌ですww(もはや歌とかいう前にドッか吹っ飛んでますけどww)

特にhttp://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/130.mp3
このFF7のセフィロスさんのテーマ曲が一番笑えましたww (4分30秒あたりからわくわくさんが大変なことになりますww)

  • 2007/11/27(火) 21:33:47 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ゴロリメガネw
いやー4分30くらいからマジヤバイwww愚痴しかいってないじゃんw
「収録中オレがmfpだ・x・・・・」
ワロタw

  • 2007/11/28(水) 17:09:20 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/81-169ec607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

