yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



セラセラと続けていうと「猫ひろし」になるヨw

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

なんか前記事にしたNHKのわくわくパロディにすっかりはまってしまい、セカンドアルバムから3rdアルバムまで落としてしまったyuutyanですww(長文sry)

今日はセラをβ版くらいの状態まで作成してみましたww

正直ただgameに導入しても問題の無いようにしただけですww(でもまだ修正しなければならないところもあったりww)

とりあえずUP(´A`)UP

20071128222405.png


一応形は整ったと思うのですがどうですかなぁ?(´・ω・)?
ちなみにホイールは適当製作のダサホイールでスww(一応純正っぽく作ったつもりなんですが、やっぱホイールキャップ作ろうかな?)


20071128222525.png


バンパーです^^
エンブレムをつけたのと、ヘッドライトを作り直したのと、ダクトを取り替えたことくらいですww


20071128222806.png


あと、ガルウィングもどきはちゃんと再現してますww(まだ微妙な出来かなww)


とこんな感じですが、本当にまだ完成ではないのでもう少し時間が必要でスww

しかし、

「β版でも一応欲しい」

というのなら、全然送ってもokですのでww気軽にメールorメッセンジャで送りますヨww(といってもnapamさんからの依頼なのでnapamさん第一なのですww)


さて、セリカダブルXの方もレビンも一応今のところ順調で、XXはUVして今内装作ってますwwレビンは街道レーサーorGTハチロク系に改造中でスww

もうしばらく待ってくださいねww


んじゃぁノシ



コメント

すっげええええええw
僕はGTA持ってないから無理だけど見る限り最高ですね!
こんどかえたら買おうかなw

  • 2007/11/29(木) 15:55:44 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

HORIJINさん

ありがとうござぃまぁす^^
racerもクオリティ高いじゃないですかww
一応完成したらracer版もつくろうかなww

  • 2007/11/29(木) 17:53:53 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

これって全て自作なんですか?
屋根とかは自作のようですが、MR2をベースに他のMODのパーツ(バンパーはスープラ?)を足した用に見えるのですが。

  • 2007/11/30(金) 17:39:02 |
  • URL |
  • cc #-
  • [ 編集]

CCさん

MR2ベースにしてますけど(ダクト部分とかで分かると思うけど)、パーツはほとんど自作でスヨww(バンパーは移植ww)

  • 2007/11/30(金) 19:28:42 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/82-76d4394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

