yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



歯には歯を!!旧車には竹やりを!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

   |┃        _ , ― 、
    |┃       (        ̄ヽ_
    |┃      ,‐'            )
    |┃     ,'              'ヽ
    |┃    (                ')
    |┃    (      ノ`ー'ー`ー'ヽ    _)
    |┃   (   /''''''    '''''':::::::(  _)
    |┃    (.  | (●)----、(●)--:(  )   _______
    |┃     `ー|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|ー'  /  
    |┃       |   `-=ニ=- ' .:::::::|  < 呼んだ?
    |ミ\_____\  `ニニ´  .:::::/    \_______
    |┃=_____         \
    |┃      ≡ )       人 \ ガラッ



うぎゃぁいきなりスイマセンw

今日は創生のアクエリオンでまたも検索していたんですよ(yahoo)。

するとこんなのがスレに


   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ  
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ  
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ     \君とGo tight!正体不明の~ /   
   /    く \ |__| _ ..._.. ,\ Show~time~♪  /    / /
   | 父  \ \ \ /    \         /     (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^        |\_____ \
                       |  |ヽ、       ノ|
 「合体したい」ってロボットのことだったのね ほんとに驚いちゃったわよ

   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \気持ちいいいいいいい/          /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|


誰もがあのCMをみて

「合体って・・・・・えww」

って思ったことぉあるはずww(そっちの方に考えるってことがまず普通と考えておりますのでme)

いやぁ、家族と飯食ってる最中このフレーズが入ると反応に困るww

・・

・・


って、コピペ記事に張ってる時点でもうヤバイでヤンスよww



すいません。ネタがあまりない物でついこんな話題にww(sry)





MODの話に移るのですが、

今日セリカのほうを90パーセントまで行かせましたww(レビンは?)

一応軸の修正を行ってZテールにUVした感じですww残るは、内装のみナンですが、ちょっとその内装に今困っているのでスww

何でかっていうと、自分はいつも内装にこって妙に弄りたがるのですが、今回オム二ライトを内装のネオンとして導入するか迷っているのですww前に書いた記事から分かるとおり今弄ってるXXは今ではこのブログのお馴染みとなった(自分で装思い込んでるww)街道レーサー仕様なのですが、いささか「旧車にネオン管を入れちゃっても大丈夫?」って思っちゃってるのですwwまぁ、「旧車にカーナビorガルウィングは似合ワないのではないか?」という感覚と似てると思うのですがww

でもやっぱり、旧車はやっぱ渋めに行くのが上等だと思うので、ネオン管いれずに悪チックにしようかと思ってるのです。

しかしぃ、渋ぅぃネオン管作ってセンターに通してみるのもいいかんぁ何て思ったりww

とにかく、色々考えて明日には完成できるようにしたいとも思ってる次第でスww

明日か明後日の更新待っててくださぁい^^ノ

ンじゃぁノシ



って




だからレビンは!!






コメント

オレもあのCMには反応こまったw
ココロの中でもう家族いるところでは流さないでくれw!って思ってましたw
旧車にネオンすかあ・・・。
入れちゃっていいんじゃないですか!?w
レビンも楽しみですねぇーw
セダンタイプのトレノの3Dモデルならもってるから融合できたりwアクエリオンのCMの合体じゃないけどww

  • 2007/12/01(土) 10:06:40 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

HORIJINさん

やっぱあのCMは子供への危険性が高いような気がしますww(考えてみるとわくわくさんも危険なのかもww)
あと、レビンはきっと何とかなるはずww

  • 2007/12/01(土) 19:41:42 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ダブルエックス完成に近いんですか!

普通旧車にネオン管つけないですけど
付けてみるのも新しくて
いいんじゃないでしょうかw
レビンも楽しみにしてます~

  • 2007/12/01(土) 21:30:31 |
  • URL |
  • ユニコーンR #WoWqSKeI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/83-c72d227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

