yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


GT5が明日発売!!

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日は7じくらいからtokyoさん、mukkuさんと話をずっとしてましたww

tokyoさんと話をしてると思い出したのですけど前々から「FLS落とそうと」と思っても全然落としてなかったということに気が付かされて、早速今日落とし始めてみましたww

で、8時くらいから落とし始めたんですが、今の時間帯になっても落としきれてないという悲しい状況でスww(ISDN地獄w)でもきっと、明日にはおとさると思うんで良いんですがww

あと、mukkuさんとも話をしてたんですが、今日の大半は彼と話してましたww

最初は、ブログの記事のネタドンナのあるかなぁっていう話をしてたんですが、なんだか途中から話が超脱線しまして、話がいきなり「風呂の話」になって最終的には画像編集の話になってしまいましたwwというか途中から完璧にmukkuさんと話が合ってしまい、(思い込み?)話を色々しているうちにmukkuさんの秘密の話になってしまい、その後mukkuさんの衝撃的な正体をしってしまいましたww(本当におどろきましたww) ちなみにどういう秘密かというと、_______________ww


っと、mukkuさんsry





スイマセンスイマセン。なんだか妙な流れになってしまいましたwm(_ _)m


話は変えまして、明日はグランツーリスモ5が発売しますねww(プロローグですがww)

自分は一応予約しているんですが、かなり発売が待ち遠しいでスww

しかし、ひとつ重大な欠点があるのです。それは、

回線がISDN回線でせっかくのオンライン機能が利用できないということww

本当に悔しいですww

なんでオンラインで着ないんだよクソガァ(°д°)ノ









ってかんじであ・・・・



スイマセン愚痴はここら辺にしまして、明日はZM2講座基礎編を書きたいと思いますww一応楽しみにしてくださいww


あとそうそう、86は左側だけ完成しましたのでww近いうちに公開したいですww




しっかし、本当にISDNってつらいですね。今日はつくづく思いましたヨww
スポンサーサイト

コメント

ちょw( ̄□ ̄;)!!

  • 2007/12/13(木) 13:24:57 |
  • URL |
  • mukku #-
  • [ 編集]

mukkuさん

本当にIm sryww

  • 2007/12/13(木) 18:27:48 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/88-4dd937c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

