yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


レースゲームにクビッタケww

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

更新マタサボってスイマセンorz

前の木曜日に予定通り予約していたグランツーリスモ5(以下GT5と略)を購入したんですが、率直な感想からいうと、やはり


リアルですww

小っちゃい液晶テレビでplayしただけでも相当感動しましたwwもう最初のオープニングから歓喜あまって泣きそうになってしまいましたww アルプスの峠をインテRで疾走なんてしたらもう・・・・・感動(T-T)  play画面も綺麗でしたが、リプレイ画面がまた・・・・・あの影の演出といい、テカリ具合といい・・・・・もうあれは、ゲームじゃないですよwww  ドライバー視点で除ける室内もまたリアルすぎてビックリノ(°□°)ノ

本当に、まえPS3買うときに買った液晶テレビにHDMI配線付いてたら・・・・もう最高だったのですが^^;

でもやはりぶつかっても壊れないのは変わらないようでした^^;基本的に減速やペナルティが付くぐらいしかなかったですww(でもまぁ、それがGT5のいいところかもwwww)

まぁ、一つ愚痴をいうのなら、収録車種、コースが少なかったことですww
コースは「富士」「鈴鹿」「バンク」「アルプス」とかで、車の方は50は無かったと思います。正直、「富士を86で思いっきり走りたいなぁ」って思ってたんですが、それが出来なくて残念でしたorz (でもそんなの関係ねぇww)


まぁ、何はともわれ、プロローグでもあそこまでクオリティ高いのは相当自分の中では評価が高いですww早く、完成版発売して欲しいですww


っと、GT5を買ったと同時にLFSも落としてしまいましたww

Dlして早速やってみたところ、やはりこれもリアルでしたww

以前からtokyoさんに伺っていたのですが、セッティングの幅も広いようで「サスペンション」「タイヤ」はもちろん「車高」「ダンパー角」までもが変えられてかなり驚きましたwwしかも,mukkuさんから伺ったのですが、スキンも存在するようでFDにしたりできて感動ww(^o^)ノ

で実際に走ってみると、リアル系レースゲームと聞いてracer見たいな感覚なのかなぁと思いきややってみると、全然違うようでtokyoさんが言ってたように、ドリフトが普通に難しかったですwwしかも相変わらず、Ps2コントローラーなんでクイック過ぎてなんだか・・・・_l ̄l○;
で一番驚いたのは、壁などに当たったら車体が馬鹿みたいにへこむということww一回160キロで分岐点に衝突したらエンジンルームがブッ潰れるくらい凹んで絶望_l ̄l○それでも走ってることに感激(T□T) ww

で、そんな風にぶつかったりコースアウトして遊んでたりしていると、tokyoさんからLFSのマルチプレイの誘いがあり、早速いってみることにww

行って見ると、結構うまい人がいて、相当驚きましたww 同じ車種なのに全然挙動が違うくて、セッティングの違いで全然違うんだなとつくづくww



結局、やりすぎてGT5をそっちのけにしてしまいましたww


ま、GTAモ最近やってないので・・・・・・orz( MODはつくってるけどww)




と、あと今日は86の方を完成に近づけましたww

外装は完璧なので、残るは内装のみですww(つってもアームだけだけどw)

あ、あと最後にステッカー等を貼るだけですねwwこれはGT86のものをパクリしようかなってwwそれか街道レーサー風にしようかなってww

画像が無くてさびしいですが、エンジンも載せ変えたのでもうじきです。


では今日はこのへんでww


んじゃノシ
スポンサーサイト

コメント

ブログ作りました
相互リンクお願いできますか
よろしくお願いします
http://dimensionnelly.blog122.fc2.com/

nellyさん

ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m

是非こちらの方でもリンクさせてくださいww

  • 2007/12/17(月) 21:07:48 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.microdsi.com/100938/

  • 2008/10/04(土) 02:01:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/90-ada900da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペナルテイ を一語で検索

ペナルテイでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

  • 2007/12/16(日) 23:23:37 |
  • 一語で検索

FC2Ad

