yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


86はいつになったら完成なの?

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ


今日はmukkuさんとtokyoさんとでLFSやってましたww

いつも通りPS2コントローラーでやってたんですが、やっぱり

皆うまかったですww実際やり始めてまだ3日なんでこれが普通ww

それに対し自分は、一応グリップでやってましたがどういうわけかオーバーステアにww

しかも、ぶつかりすぎてまっすぐ進めないっていうwwいやぁ、散々でしたorz

終いには、PC2回落ちてしまいましたしwwやぱり、無理して重いゲームやるのはキツイみたいですww

で、もうちょっとしたら元旦でお年玉も貰えるので少ない金でPCでも買おうかなと思ってるんですよ。

といってもドリパケのパーツも欲しいし,NFSも欲しいし、本も欲しいし、欲しい物ズクシなんで、正直キツイ面もしばしばww

あ、ココで一句

欲だけで 何も出来ない そんな俺 



と、そんなことはドウでもいいとしてww

前からちまちま話をしてて、全くそのSSを公表してなかった86をちょいと公開しようと思います。


では、現在の86の進行状況を伝えるために画像2枚程UPしときますぅww(またもZM2ですがww)

続きを見てくだされww


img068.jpg



基本的、GT風オーバーフェインダーをいつものように付けて、エアロもGTカー風につくってみました。


img070.jpg


リアもちゃんとオーバーフェインダー作ってあげて装着してますww(これじゃ分かりズらいですがw)

あとボンネット一箇所のみガラス張りにして、インタークーラーが見えるようにしてみたり、それくらいでスww


あとは、最終的に内装の点検して、デフ付けて、デカールを作ってあげて貼ってやれば、完成でしょうか?(多分外装も弄らないとなりませんがww)

一応ココまで作ってみたものの、どうやら街道レーサーよりもGTカーあるいはスポーツ系になったような気がしますww多分、デカールをGT風にするか街道系にするかでまたイメージが変わると思うので、ちょっとデカールはそこを考慮して作ろうと思ってます。



多分次の記事も86ネタでシメようと思います。

んじゃぁノシ
スポンサーサイト

コメント

かっこいい~!

レビンだいぶできてきてますね^^
真っ先に気になったのは、エンジンが再現してあるとこですw
すごいですね~。僕もエンジン作ってるんですけど、ココまでは、真似できないですw

オイルクーラー?、の付け方も、
新しくていいですね!
(タービン見たいなのが見える気もするけど、インタークーラーかな?w
長文すいませんでしたw

  • 2007/12/19(水) 17:11:56 |
  • URL |
  • ユニコーンR #fvPsaY8Q
  • [ 編集]

おひさですー

いやー;;;これまですんごい嘔吐下痢+インフルエンザで5分の4.5死んでましたw
レビンの完成度すごいっすね!
みた瞬間ウホッw的にw
まだ完治してないので気持ち悪いです・・・。
それでは寝込むのでまたこんど見ますね^^それでは。

  • 2007/12/19(水) 19:36:00 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

ユニコーンさん

長文ありがとうございます^^ (まだ86へぼですがww感謝感謝ww)

エンジンルームの奴は実は流用なのですよww一応15から流用したんですが、ちょうどGTカーの配置と似ていたので、ちょっと失敬しましたwwやっぱり、これぐらいのリアルさのあるエンジン作るのは、せいぜい頑張って一週間はかかりますからね^^;

あと、オイルクーラーは最初は街道レーサー風に外付けにしようと思ってたんですが、実際のGT86では、こんなラジエターのつけ方をしていたので、変わりにオイルクーラーをつけてみたんですww(どうやらこの方が空気効率が優れているようdww)見た目的にもかっこよかったんで良かったかなとww

内装の方も、結構こっている(つもりww)なので、是非期待をww

って、自分のほうが長文になっている_l ̄l○

HORIJINさん

お久しぶりです^^ノ 

しかし、インフルエンザで結構きつそうすね^^;(俺も「すんごい嘔吐下痢+インフルエンザ」って聴いた瞬間こっちも「うぇ」ってなりましたしww)自分の周りでも結構インフルエンザだの、なんたらウィルスだのが流行っていて、、大変ですww 早くからだ直してくんさいねww(あ、そうそうイブっていう薬飲んだら結構直りますよww俺も前飲んだら3時間で直りましたしww)

レビンもマタ楽しみにしてくださいww

っていうかやっぱり長文orz

  • 2007/12/21(金) 16:11:39 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

うひw

だいぶ熱も下がってきましたよー^^
吸引型の薬をもらって吸っていますw(麻薬じゃないっすよw)
なんかプチって器具についているボタンでカプセルに穴を開けて器具(たまごっちに吸引口をつけたみたいなカタチ)の吸引口に口を当てて吸うって物ですw以外に楽しかったりw
話は別でーーー。。。。
外人さんに取引を行ったらセフィーロをリリースしてくれました^^
けっこうカッコイイのでコンバートとかにどうぞw↓リンク
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=306593

  • 2007/12/21(金) 20:17:27 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

HORIJINさん

セフィーロありがとうございますww

86終わったらセフィーロかセダン作ろうかなwww今のところNISSAN系をww

(インフルエンザの話はどうした!!俺ww)

  • 2007/12/23(日) 01:26:26 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.allnavi.jp/100316/100344/

  • 2008/10/02(木) 00:06:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/91-1c4f9c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

