yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


86はこれで完成でいいの?

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ

一日中86いじってて引きこもり状態のyuutyanです_l ̄l○


さぁ、今日から(もう昨日からw)冬休みが始まりますねwwで、僕は上の文を見てくれたら分かるとおり、ずっと家で86弄って、もはや「引きこもり状態」でしたwwそう、ネット用語でいう、

「ヒッキー」さww(´_ヽ`)フフ

でもまぁ、ソンだけ86が完成にちかずいたということなのかも知れませんけどねぇ( ̄ー ̄)フン


ということで、この真夜中にGT86のUPしまぁーすww


是が非!!続きを見て頂戴!!


862.png
 861.png
      


いやぁ、疲れました^^; 昨日、一昨日と全く86弄ってなかったので相当遅れてたんですが、何とかデカール貼れるところまでいけましたww でもまぁ、デカールは全部自分で作るはめになったので(いつもだけどww)馬鹿くさいほど疲れましたww  正直、間に合うのがきついと思ったんですが、何とかできて本当に良かったww(ま、一日中やれば当たり前かwwでもまだ、完成してないww)

で、基本的に追加したのは、ドライバーの方のミラー変える(赤)、室内用GTダクト追加(赤)、ホイール交換(VOLK)、デカール貼り付け(悩んだ挙句GT系になってもうたorz)といった感じですwwまだ、かなり追加したところあるんですけどね^^;

863.png


リアは、デカールよりもステッカーみたいな物を中心に貼って、ディフェンザー(前作った30の流用)、ハコ車リアバンパー、スポイラー、GTウィング(これから作成or変更予定)、といったところですww

あ、ステッカーには何気に水戸納豆レーシングのステッカー入ってたのきずきましたかね?俺が86好きになったのもこのチームの影響なんでスヨwwちなみにメンバーは、飯田章さんと織戸 学さんを中心に86だけで構成されてるチームで,optionの企画だったんですけど、会員が次第に増えていって・・・・・・・話しすぎたorz861j.png
<

あと、マフラーは、サイドマフラーを左側に仕込みましたwwあと、メッキで塗って直感にしてますwwっていうかもどきかww




とこんな感じですww

後残るは、内装くらいなので、デフ完成したらもうヲワタになるかと思いますww


一応明日(今日?)ラストスパートかけようと思うので、よろしくですww



んじゃぁノシ






俺、夜中の1時半に更新するって一体ww
スポンサーサイト

コメント

おO!

すげっっっw
目が点ってやつになりました。
カッコイイですね!
真夜中にやって親起きないんすか?w
がんばってください!応援してます!

  • 2007/12/23(日) 16:31:47 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

HORIJINさん
いやぁ、ありがとうごぁいますヽ(^▽^))ノ
やっぱり、一番デカール作るのに時間掛かりましたwwというか、親にはもうあきれられてますorz

また86更新するのでよろしくでぇ~す・ω・)ノシ

  • 2007/12/23(日) 20:06:45 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら http://www.so-blue.com/100316/100356/

  • 2008/10/01(水) 00:19:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/92-09369bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

