yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


メリーハチロクリスマスヽ(^o^)ノ

(´・ω・)つメリークリスマス

どうもノ

今日はみんなが楽しみなクリスマスですwwもう、プレゼントなんかもらってる人もいますかねww考えたらいろんなことがありそうですねwwでも、

何にも貰ってない自分_l ̄l○




しっかし昨日は災難でしたよぉ。せっかく86の記事一時間かけて書いたっていうのに、どういうわけか更新しようと思ってクリックしたら、回線が切れてて、書いたことが全部吹っ飛んでスモンww まったくふざけんなよww

と、思いながら記事を書いていた今日この頃( ̄□ ̄);



と、こんな前触れはいいとしてww86解説書きましたんで、どうぞww


GO ↓
yuutyan.png
の本名は


前UPした写真よりもフロントガラスにTRDのステッカーを貼ってあげました。

しかし、でかいなぁwwと、考えてみれば、自分が今まで作ったMODは皆でかいですね^^;orz

しかしまず、こんな車が公道走ってたら、感動して泣き崩れますww

実はいうと


右サイド、ドアにダクト、ミラー赤、バーフェン、ド派手デカールといったところww

あと、後ろの方になんか穴みたいな物がありますが、あれは給油口でスwwGTノトキに急速に補給するときに使う物ですwwあとで、内装説明するときに分かりますがwwこの車に


左サイド。右とほぼ同じwwサイドマフラーww直感でスww

イニシャルが書かれてます


後ろ。
基本的に、ライトを光るようにして、スポイラー、GTウィング、GTリアバンパー、リアディフェンサーといったところww

GTA_SA 2007-12-24 17-45-22-60


前。

バンパーはオリジナルGTエアロwwラジエターとかはかなりお気に入りww(おき方とかww)それと、ダクトとかwwカナードモついてますwwグリルは純正すきなんでそのまんまwライトも光ってますwwボンネットもガラス張りwwそれと、ステッカーww

そうここに


上から。

でかいww横にでかいwwオーバーフェンの大きさがこれでわかるかなwwあと、このルーフの勇という字は、何気に俺のイニシャルww


81.png


さぁ、次は内装ですww結構自分では凝ったと思うのですがwwまずナビシートなどいらないものをとって、バケットシートをBRIDEに交換ww(レカロに使用かと思ったんですがorz)そして、ロールバーをステンレス(メッキぇww)のをグニーって入れてますwwで、シートなんですけど、後ろにガスタンク積んで、エンジンルームがあまりにもでかくなりすぎたので、後部に移動wwそれと同時に、ハンドルは一メートル近く延長wwそして、タンクがあるので、仕切りを装着ww

82.png


パネルです。

これもかなりいじりましたwwコンソールを造ってきて、ボタン類、スイッチ類を発光ww(メータもww) ステアリングはmomoを使用しww、メーターは純正のメーターの前に、デジタルメーターを装置ww一応デジタルなんでこれも光るようにww

83.png


大変だったデフデスwwまず、底を全部抜き取って、GTデフを入れます、その上にアーム類を入れて補強wwそのあと、前の方に、ガスタンクを置いて、(左のメッキのやつです)そこから、窓の給油口までホースを持ってきますww そして、横にNOSタンクを入れて、そのままセンターを通ってエンジンまで行くようにwwここからだと見えにくいんですが、横に水筒みたいなものもおいてますww



と、こんな感じで86は完成しましたww最初は「自分が将来乗る車」をイメージして作ってたんですが、なんだかどんどんすごいことになって、結局こんな絶対公道走ることができないようなGTカーになってしまいました^^; なんで、今度機会があれば、また86を公道走れるようなものにしたいと思いますww


で、今度はセダン系の車を作ろうと思いますww一応今の段階、NISSAN系のフーガとか、プレジデントを造りたいと思ってるます。というか、実は前にいじったとある車をまだUPしてなかったので、まずその車を完成させて、セダンの製作しようと思いますww


ってことなので、そのレクサスの車が完成するまで、少々時間くださいww

あと、⇒のほうにcar リンクとして、画像をクリックしたらその車のページに飛ぶような機能を追加しましたww是非使ってくださいww


んじゃぁノシ
スポンサーサイト

コメント

おほW

メリーハチロクリスマース!w
いいっすねええええ!
いやー内装が予想以上にクオリティ高くかっこよかったので改めて超ビックリしました!wすごいっすねえーw
セダン系はー。。。プレジデントのVIP仕様とかもカッコイイっすねー。オートクチュールのエアロとかw
案外C35ローレルとかマークⅡとかヴェロッサ辺りもウケそうw
ちなみに僕はプレゼントネックレスブレスレットでしたー^^こんどYUUTYANさんに僕の作った車(改造ですがw)を贈りましょうかー?プレゼントとしt(ry
というわけでがんばってくださいね!

  • 2007/12/25(火) 16:22:48 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

HORIJINさん
メリーハチロクリスマァスww
どうもありガットうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅww
セダン系作る予定でも、まずはレクサスのとある車を完成させてからになりますかなwwでも、ローレルもいいなぁ。マークⅡもいいなぁ。でも、アメリカンチューンでいきたいなwwVIPでいきたいなwwと、全然まとまりがないですね_l ̄l○

クリスマスプレゼントのくるまってなんですかねえw気になるwwでもま、自分は昨日アクセスカウンターが200近くいった事がクリスマスプレゼントでもいいかと思ってますww

  • 2007/12/25(火) 17:10:24 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ハチロクリスマス~
プレジデントかなり好きなので見てみたい……
ハチロクかっくいいっすね
俺にこんなの無理や……はぁ

  • 2007/12/26(水) 11:10:17 |
  • URL |
  • NEO #4JcWZNxE
  • [ 編集]

お~!!

お~!! 内装かっこよすぎです!!
タンクとかデフとか、かなり細かい所までやってますね^^
(僕も改造したいんですけど、ZMで読み込めないという・・・w
今度はVIP系作るんですか!
僕はC33ローレル期待しちゃいますw

  • 2007/12/26(水) 12:01:14 |
  • URL |
  • ユニコーンR #fvPsaY8Q
  • [ 編集]

NEOさん

ありがとうございますww
プレデントは多分新型のものになるかなwwラップ系かVIP系で悩み中ww
受験勉強ガンバです^^

ユニコーンRさん

内装ありがとうですww
そういえば、ZM1ではSAのMODは入れれなかったと思いましたけど、VCは大丈夫だったようなww
ローレルもいいんですが、プレジもいいしww今作りたいものは、5個近くある・・・・何とかがんばって休み中に3つはww

  • 2007/12/26(水) 14:29:36 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101308/

  • 2008/09/28(日) 10:01:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/94-876a5e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

