yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



レクサス=アリストなりぃww

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日は部活かえってすぐレクサス(以後アリストと略ww)をいじってました。

んで、今のところ不具合を修正して、ホイールを入れたところですww

でも、実はこのアリスト、作り始めてたのは一ヶ月近く前なのですw元々、JunさんのMODコンテストに出すために作ったんですが、どういうわけか締め切りから一週間前に作り出したにもかかわらず、結局作りきれなかった結構めんどくさい大変な思いをしたMOD何ですが、一週間もかけて図面も開いて考えたMODなだけに完成させないのはもったいないということで、いじりだしたんですが、どういうわけか自分は、ドアもボディもボンネットもみんな結合していて、まったくGTAにいれてもドアが開かないわ、あたっても何も起こらないわで、ひどい有様でww 

で、ドアを結合からはずしたり、デカールはずしたりしてたら、軽く3時間たってしまって疲れた^^; それでもまだ完成してない俺って・・・・


ということで、完成ではありませんが途中経過って事でUP(´д`)UP

GO↓


lexes.png
l.png


まだ製作中ですが、今見ても相当弄ってる事がわかるかと思いますww

ちなみにこの車のテーマは「モンスターVIP」ですww見た感じスポコンのようで、実はVIP要素もあったりする車をイメージしてますww


まず普通に、フルボディオーバーフェンにしてたり、グリル変えてたり、内装の全部取っ払って入れ替えてたりして、実のところフロントマスク以外ほとんどがいじられてますww

あと、ホイールも深リムにしてあげた物をはかせたり、サイドをドアぶちはメッキにして、エアロも全部オリジナルのVIP走り系仕上げだったり、結構こだわってる場所が多いですwwあと、何気にナンバープレートを電光タイプのを作ったのもこだわりですかなwwあと、この車横から見ると、ドアのあたりから流れるように「スー」っとフェインダーが入ってるんですがわかりますか?ボディーをサイドに広げるときに、どうしてもドアも伸ばさないといけなかったので、そのときに全部伸ばしたらおもしろくないと、半分だけでかくして、その凸凹の高低さで流れるラインをイメージしましたww

それにしてもやっぱり、改造パーツはほとんど自作だったのは今思い返すと大変でしたねww


le.png
lex.png




テール

こちらも手がかなり入ってますww テールランプはカマロの物を流用して、マフラーは斜め二本出し、GTウィングもどき、電光ナンプレ、オリジナルリアバンパーとオーバーフェインダーといったところです。やっぱり、このバンパーとワイドフェインダーは手こんでいるだけあって本当に気に入ってますww






と、こんな感じですww

後は、内装やったり手直して最後にオムにライトなるネオン管をないそうにつけてあげたりすれば完成でしょうか?

内装はやっぱり一応VIPのためこだわるかと思っているので、時間が少々かかると思いますwwですので、時間くださいねww


あと、これができたらローレルか、プレジデント作る気でいるので、よろしくですww


それと、アクセスカウンターを今日見てみると、2万HITをこえていましたww

ありがとうございますヽ(^o^)ノ

そしてこれからもこんなMODくらいしか記事にしてないこのブログを末永く見てってくださいねww

ちなみに、プレジデントできたら、2万HITのことも考えて、配布しようと思っています。(お楽しみにww)


ということで今日´・ω・)ノシ

コメント

ほぉ~
なかなかですな


プレジ最高!!
もし配布があるなら俺ビルから飛び降りても死なないぐらいうれしいですよ!!

  • 2007/12/28(金) 01:48:13 |
  • URL |
  • NEO #KKFL3aNE
  • [ 編集]

うほwニコイチっぽいw
いいすねーwアリストォーwがんばってくださいねーw
ってかナンバーすげぇぇぇぇぇw
ローレルかプレジもがんばってくださいねー^^期待してまーすw

  • 2007/12/28(金) 10:17:33 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

NEOさん

あざぁすヽ^o^ノ

プレジは完成すれば配布する気でいますんでよろぴくるすww

HORIJINさん

ニコイチというか尻だけ交換ってかんじですねwwナンバープレートは面どかったでスww(なにせ字をポリゴンで作らないとorz)
ローレル、プレジお楽しみにww

  • 2007/12/28(金) 15:38:01 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ほぉー
手が込んでていいねー

カッコイイb

一枚目の写真での印象・・・
ライト⇒ベンツ?!
グリル⇒キャデラック?!
ドライバー⇒首が・・・w

蛍光ナンバーもいいですね。

どっか説明してるページあったけど、そんなこまごました作業 とてもできません(´・ω・)w

  • 2007/12/29(土) 00:59:52 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

ときょさん

than you tokyoさんwww

基本ライトはは、アリストまんまで、グリルは一応お手製wwwCJがカナリやばい位置まで沈んでるのはウケ狙いの仕様ですww(んなわけねぇww

ナンプレは結構俺くらいしかやんないアイデアだと思ってたのに、普通にほかでバンバンやってて絶句ww

  • 2007/12/29(土) 01:25:22 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ナイトウエア・ルームウエア

ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100433/510858/

  • 2008/09/27(土) 15:58:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/95-2470c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

