yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


雪が降って死にそうですww

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

今日は雪が降って相当な量が積もってしまいましたww

本当に今年一番の降りだと思うくらいですww朝の6時くらいから軽く振っていて、すぐ止むかな?と思っていたら、今でもまだ降ってるってwwwどんだけぇww

まったく雪はいやですねww雪は本当に敵でスww


話は変わってww アリスト、今はネオン管つけて内装入れてるところですw完成までもうちょいですねww

一応UPww

14.png

12.png


なんだか蒼いwwオムニ入れたのはいいものも、ちょっと設定が悪かったかな^^;でも、オムニ導入するまでが大変でしたwwmukkuさんに協力してもらったりもしたんですが、結局昨日までにはできなくて、いろいろやっていたんですがなかなかできなくてうつ状態だったんですけど、後にGTAMAX起動してやってみたら、できたのでよかったwwというかdexxの説明書に書いてありましたしww(英文ですけどww)

とにかく、オムニできたのでmukkuさんに感謝ww
あと内装も完成に近いですwwあとは最終的な手直し。あと、ネオンはもう完成したんで、残るはスピーカーのみwwスピーカーも手抜かずにしっかり作りたいですなwwwま、なんくるないさぁww


ってことで、今日はまた夜遅くの更新でしたがまた会いましょうww

んじゃぁノシ

スポンサーサイト

コメント

これだったのかww
とにかくおめです。

  • 2007/12/30(日) 11:35:03 |
  • URL |
  • mukku #-
  • [ 編集]

おおおおw異色フェンダー?もいいですねw
そういえばオムニってなんですか・・・?
オムツしか浮かばないオレは変人w

  • 2007/12/30(日) 16:23:21 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

mukkuさん

おかげでオムニできましたよwwありがとうどざいますww(というか今回やるの初めてじゃないんですけど、どういうわけか今回はできなかったorz)

HORIJINさん

ありがとうですww
フェインダーの色が違う風にしたらかっこいいと思ってやってみたんですが、実際やってみると微妙だったと思ってwwまぁいっかw
オムニっていうのはGTAでのライトオブジェクトみたいなものの名前です。もしかしたら、オムツが原語かもww(んなわけねw

  • 2007/12/30(日) 18:07:42 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

おー
オムニつけたんですね。
これまた俺は根性が無くて出来ない作業です(´・ω・)

ちょっと付け足すとすれば(あくまでも※すれば)
・リアディフューザーの追加
・マフラー変更(今のままじゃ テカリ過ぎ+マフラー内まで見えてしまってる)
・アイラインとか付けてあげると良いかも・・・

なまいきでゴメ・・・orz


マフラーなら有るからメッセで送れます。
ディフューザーもMOD送ってもらえれば迫力あるの作りますよ。

自分でやるのがめんどくさかったら俺にMOD送ってくれれば 上記の点を追加しますよ(´・ω・)

  • 2007/12/30(日) 19:53:04 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

観葉植物

観葉植物を探すなら http://www.carrot-import.com/100005/202513/

  • 2008/09/27(土) 01:58:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/96-52f00854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

