yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


屋根から落ちてもへっちゃらさww

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日は昨日のやってくれるほど振ってくれたブツの除雪をやってましたww一応、屋根に積ったブツを除雪してたんですが、どうやら雪がかなり溶けていたせいか相当な重量になってましたwwで、うちは元温泉なんで相当な広さがあるのです。で、いろいろやっていましたら、30分は軽く過ぎているというwww で、やっとほとんど終わって最後の一箇所をやろうと思ったら、雪が解けていてものすごい滑ってしまい、雪と一緒に落っこちてしまいましたww

例年なら、いつも雪がある程度あるのでクッションになって落ちてもなんくるないさぁなんですが、一生懸命雪を下ろして下に雪を貯めていたつもりだったのですっかり安心していたんです。しかし、実際落ちたら全然なくて、クッションになるものがなく、モロ落ちたんで、その後足が痛くて痛くてwwもう大変でしたww

その後、じっとそこでうずくまっていたんですが、5分くらいたってからムクっと立って家に帰りましたww

で、家に帰った後はシップ張って適当にやりすごしたんですが、まだ痛いのでスww参りましたなぁ^^;



と、そんな足の話なんてどうでもいいとして、アリストの進行状況またもUPですww

ari.png
hj,.png


オムニライトで蒼くなったのが第一印象でしょうかwwやっぱりオムニライトを思いっきりビーンって棒状にするより、スポットみたいに点々を打つようにしたようがいいかなぁと思ったんですが、実際これがよかったとなると定かではないですwwもしかしたら変更があるかもしれないですww

ar.png


フロント。
基本グリルにTOYOTAのエンブレムを入れて、ライトを青くして、エアロを調整しただけですw

グリルはキャディっぽいかもしれんですが、これ一応オリジナルですww(一応ベンツイメージでww)

arist.png


サイド
基本前回Pしたものと変わってないですwオムニライト入れてみたくらいですかねww

しかし、サイドから見ればこのこのフェインダーの曲線お美しさが分かっていいですww(ぇ

arisuto.png


バック
エアロにちょいと修正加えて、マフラーの修正をちょっとしましたwwといっても、実際あんまり変わってないだろ、というコメントは遠慮してくださいww

aristo1.png


さてさて、お次は内装ですww結構いじってますが、それ故に重くなりすぎてしまいましたwwなんとdffの要領6MB_l ̄l○

ということで、これはトランク部分のオーディオwwネオン管サイドにいれて、ブレーキランプの点灯、アンプ名などwwあと、シートの頭のところにモニターを挿入ww

aristo2.png


リアシート部分

ルーフのサイド側にホース上のネオン缶を入れてます。それと、ドアのところにもビーンっ戸ww後、ドアの下の部分にスピーカーを入れて、モニターをいれまくりぃぃぃぃwwwこれでおもくなたorz

aristo3.png


フロントパネル。
バイザーに(日よけ)にモニターを入れて、ルームミラーにキーホルダーをww モニターをパネルに3つww それで、ネオン管を足元に入れて、ドアにも後ろ同様ホースネオンwwパネルにもホースネオンwwステアリングはTOYOTAエンブレムwwあと、パネルのウッド部分は発光させますwんデ最後に、メーターを発光www



とこんな感じですww


なんかこれで完成っていうのも微妙ですが、まぁVIPだからまぁいっかww

とにかく早くいまはプレジ造りしたいんで、今回はこれで勘弁でスww

でもきっと、また暇があったら弄り直そうと思ってますwwプレジも完成したら、どんな感じに改造しましょうかなぁって今は悩んでますww一応VIPかアメリカンチューンでいこうかと思いますwwラッパーが乗るような車になるか、お偉いさん系でスww(VIPデsww)

ということで、プレジお楽しみにぃww

んじゃぁノシww
スポンサーサイト

コメント

おほw

おおおおおw
オーディオとかモニターとかSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeww!!!!
GTAってマジこんなにがんばればすごい改造できるんすね!!!wいやーwwイイですわーwwww
プレジはあの後ろに電話アンテナつけるのもどうですかね?w
電話アンテナって家用じゃなくてVIP御用達のあの棒黒くて根本が銀のやつですw
あと総つけてもいいかもw

  • 2007/12/31(月) 10:09:59 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

内装すげぇ!!
オーディオとかネオンとか最高!!
プレジは楽しみにしてますよ
いつでるかいつでるかと毎日楽しみに待ってます


まぁとりあえず
ハッピーニューイヤー!!

早くてゴメン

  • 2007/12/31(月) 10:55:08 |
  • URL |
  • NEO #4JcWZNxE
  • [ 編集]

おおw
ラグジー系ついに作るんですかww
超楽しみですww

  • 2007/12/31(月) 14:10:19 |
  • URL |
  • nelly #-
  • [ 編集]

HORIJINさん
 
おおおおおおwwありごとぅございますううううううww
GTAはライトオブジェクトとかいっぱいあってドレスアップしたら結構きれいになるんですよねww
プレジは、やっぱりお偉いさん仕様(VIP)にするんだったら、アンテナとかバンバンつけますかねwwとにかくつけれるものドンだけつけますよww

とにかくお楽しみにぃww

NEOさん

ありがとうございますww
VIPは内装にきわみアリww
プレジはやっと明日(来年)から製作取り組みまぁすwwお楽しみにww

それと、ハッピーニューイヤーww

  • 2007/12/31(月) 14:16:23 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/100644/

  • 2008/09/25(木) 23:44:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/97-db7876ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

