yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



明けましておめでとう^o^)ノ

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

このブログも去年から立ち上げてもう一年近くになります。

基本的に、MODいじってそれをUPするくらいしかしてなく、おまけにほとんどがヤン車だとか箱車だとか変なのばかりでした。

それでも見てくれた方々に感謝感謝でございます。そういうことを考えましたら、自分にとってブログみてくれるひとは、神ですよ。いや。本当に。

ですんで、今年一年またよろしくお願いしますm(_ _)m
gfh.png


年賀状↑(突っ込みどころ満載なのは、仕様ですww)


ということで、明日からは年末の楽しいドンちゃん騒ぎも終わりを告げ、普通の生活に戻り、毎年恒例のFuck宿題とやらに悩まされる日々が始まりますwwあと二週間の休みでまだひとつも手出ししてない、宿題のことを考えると今から地獄なんですがww

プレジデントは2代目にするか、3代目にするかでかなり迷っておりますww

画像は下をクリックですww

Nissan.jpg

↑2代目
Nissanpresident.jpg

↑3代目

テールは
PresidentJS.jpg

↑2代目
NissanPresidentrear.jpg

↑3代目

自分では、2代目が渋くていい感じなんですが、周りに聞いてみると、「3代目が高級感があっていい」という意見があるんです。で、実際2代目だとVIPカーのイベントなどで見てきているので、弄りやすいといえば弄りやすいのですが、皆さんはどう思いますか?もし意見などがあれば、コメントお願いします^o^皆さんの意見しだいでどっち作るか決まるかもしれませんのでよろしくですww

ちなみに内装は
Presidentinterior.jpg


3代目のこんな感じのものからvipにでもしようかと思いますww(どっちみち僕がいじると大変なことになるのですがw)




あと、ちょっと某HIPHOPさいとで久しぶりにいい曲をみつけたのでUPww

1thing

↑は本当自分では久しぶりに響いた日本語ラッパーなんでHIPHOP好きな人はぜひ聞いてみてくださいww

んじゃぁ、今年もよろしくです^o^ノ


コメント

もちろん3代目がいいですww
しかもインフィニティモデルでww

おほw

オレは2代目派!!!
インフィニティでもかっこいいw
というかこっちのほうがオレ的にVIPスタイルは似合うと思うんで・・・
なんか3代目はシーマっぽいんですよねー。。。でもyuutanさんにまかせますw

  • 2008/01/03(木) 09:40:21 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

nellyさん

3代目がいいですかww
インフェにティでいこうとは思っていたんですが、高級車っぽいものがいいですよね・・・・・・まぁなんとかなるさぁww( ̄□ ̄;チョww

HORIJINさん

2代目もいいですよねww
多分VIPスタイルにするんなら2代目だと思うんですが、ラグジー系なら3代目かなっておもうんです。どうやら、どんな仕様にするかで決まるということになってしまうので(No
あと、インフェ二ティになるのはほぼ決まっておりますww( ̄□ ̄;チョ)

  • 2008/01/03(木) 19:25:46 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

雑誌

雑誌を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/101302/

  • 2008/09/25(木) 00:29:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/98-ae4503a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

