yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


今日はバイト!!糞マミレ!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日は昼から兄貴の手伝いっていう形でバイトにいってきましたww僕は前からしつこくネタにしているとおり、度田舎に住んでいるので、近所には農家などを営む人がたくさんいるんです。そのほとんどの農家の方々の家には牛さんも飼われてて、主に酪農とかやってるのです。

で、僕の兄さんはその牛さんたちの爪を切る仕事をしてるというわけなんでスwそれで、今日は僕が冬休みということもあって(そんなこといったら毎日バイト三昧デスカww)、仕事の手伝いを頼たのです。

内容は、牛さんを牛舎の中から引っ張ってきて、囲いに牛さん固定してあげて、兄さんの爪切りをする職人技を見ながら牛さんの様子見てたりしてるというものですww

牛さんには、結構小さいときから見てたんで苦手ではなかったんですが、やっぱり久しぶりの牛さんとの対面だったので、はずかしくて緊張して、最初は結構動きがぎこちありませんでしたww(1時間くらいすれば慣れたのですがww)

と、牛さんとの接触はよかったんでそれはよかったのですが、まずまず、尋常じゃないほど

寒いww

ずっと外にいるのでカナリ寒かったんですwwそれに、手は軍手しかはいてなくてもう手の先の感覚がないwww凍傷になるかと思いましたよww(でも同じ環境で尚且つ作業をしている兄さん方はもっと大変なんだろうなとつくづく思う自分でした)

そんなこんなで、11時から4時くらいまで仕事して、帰ってすぐにご飯&寝ましたww


明日は、バイトじゃありませんが、お兄さんとボード&スキーをしにいくので、ちょっとPCをあけると思いますww(こんな調子じゃぁ、プレジなんか今週中にできやしないというのは分かっているのですが、どうも変なところでサボってしまう自分に絶望ww)


ということで、プレジの作成さぼり気味ですが、ちゃんと完成はさせるんで心配しないでくださいねw(信頼性がないですorz)


んじゃぁ^o^)ノシ







スポンサーサイト

コメント

牛の爪切りwwwなんかワロテしもたw
あと確かにやっぱ最近寒いですよねーwオレもスノボー久しぶりにやりたくなってきたからこんどいこっとw

  • 2008/01/04(金) 09:21:09 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

HORIJINさん

牛の爪きりはどちらかというと獣医さんみたいなもので、牛の病気のケアとかもしているようですww
なんで、相当の技術がいるとかww(ちなみに、兄さんは1.2級だったはずですww)
そして、今さっきスキー行ってきましたが、6時間くらい滑ってたんで指の先とかの感覚がなくなりましたww(ぇ
でも、今年初すべりだったんで、楽しかったですねww


  • 2008/01/05(土) 01:12:10 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

水泳

水泳を探すなら http://www.gvshops.com/101070/201937/

  • 2008/09/23(火) 17:41:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/99-cdf3b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

