yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



多忙すぎる毎日に絶句orz

ぬーん(´・ω・)ノ(ひさしぶりのあいさつ)

どうもノ

また長いことご無沙汰してましたyuutyanです^^;


上からいっているようにやばいです。忙しすぎますw 勉強なんか今までまともにしたことなかったやつが、少し顔突っ込んだだけでこんなひどいことになるなんて・・・・思っていませんでしたww

毎日遊びくれて、PCやって、ラジコンやって、車いじくって、屋根から飛び降りたりしてた自分が小学生だったかのように思います。(考えても見れば本当に小学生です・・・・それ以下かもorz)

まぁ、今みたいに勉強なんてしだしたわけも単なる膨大な量の(?)課題がきっかけなんですが・・・・

それを片付けていたらあっという間にPC時間なんて消えて、結局は今週もネットにさほどいけずに終わってしまいました・・・・・・MODなんてクソッタレなまでに。・・・・。・。。・。・。

というわけで、今回もセドリックの画像UPしますが、正直日数も少なかったために大して弄れないで終わってしまいました。(ry

でも、何気に結構完成が近い気がしてるのです・・・・・亜完成まで5日・oo・?ってことでww




01.png
02.png
03.png
04.png





とこんな感じです。

内装はとりあえず形だけをwwそして、シートは・・・・・・適当^^;でもグーーーー

ドアの内張りも現在作成中なのでとりあえず着たいww


多分あと作るところないので時間さえあれば、一週間でできますが、時間が・・・・・orz


デモできるだけ時間差がしてやって着たいと思います。

では今日のところはノシ

沈黙から復活!!

ktktktktktktktktktktktktktktktktkt

キターーーーーーーーーーーーーー


というわけで、この一週間の沈黙からふっかついたしました管理人のyuutyanです。

この一週間学校も始まっていろいろと多忙な日々が続きなかなか更新ができませんでしたorz

それと同時にPCと向かい合う機会も少なくなり、なかなか作業に取り組めないでいました(頼みごともらいました方々すいませんm(_ _)m)

それで、大体土日めどにややっちぃことは・・・・多分ほとんど終われましたので(ry)今日やっと更新に踏み切れましたww


それで、今日は復活更新(orz)と言うことなので、お詫びも含め、

現在思いつきで作成中のセドリックY31のMODのSSをUPしたいとおもいますww

ではどぉぞ



ced.png



と、土日でがんばってボディを作って、今日1時間くらいでフロントバンパー作っただけです^^;

もちろん一からの作成となっていますが、結構プレジデントでの修行の成果(ry がでたのか意外とスムーズにとんとん拍子で進みました。

基本的にライトはまだ立体的にしていなく、ただの画像張ってるだけなのでこれから立体的なものを作成していきます。

それと、バンパーは少しワイドになっていて、なんかVIPっぽい(ちがorz)のでノーマルくらいの大きさにします。

ce.png


リア葉こんな感じですww

テールランプ作ってトランク作ってですwwテールランプはわれながらいいできだとおもってます^o^

ただ、リアバンパーがS13の借り物なのでこれから作成しますww



ということで、セドリックでいまはてがいっぱいですorz

で、nellyさんなどからMODについての依頼があったのですが、少し時間の影響でそれに取り組めませんでした。

すいませんでしたm(_ _)m

来週ともなればfreなtimeができると思うので、そのときにでも(sry


それと、もうひとつのお詫びが、DUBのホイールのケンです。

あのMODが。どういうわけか原因もわからないのですがポリゴンがごちゃごちゃになって形がもうひどいことになってしまったんです。

リムまで作ったのですが、それから先タイヤつけるところでこんなことになってしまいました。

できればまた今度作りたいですが、今はもうむりがあるので配布は近いうちはないと思います。

ご了承くださいm(_ _)m

ほかのテーブルなどのMODはちゃんと次には配布したいので、期待してください^o^




では今日のところはノシ


【“沈黙から復活!!”の続きを読む】
前のページ

FC2Ad

