yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



雪が降らないもんで悲しい・・orz

ぬーん(´・ω・)ノどうも

なんだか、今は冬真っ只中って言うのに全然雪が降らないですorz

北海道でも全然雪がなくてスキーとかボードとかができなくかなり悲しいです・・・。

そのため、正月以降まったく外に出てなくずっと家でだらだらして、正月太りぎみという・・・・orz

と、そんなことはどうでもいいやノ(・▽・)ノ⊥⊥'''


さて、話はもう締め切りまでの時間もないMODコンテストのサニトラについて^o^

とりあえずばばんとUPいきますw

122.png


1111.png

22.png


特に前とは変わってないんですが、大きくはハイドロサスをいれてホッピイングできるようにしたところでしょうか?

あと、細かいところだと、アンテナに、フェンダー⇒ドアミラー変更、ライト青塗り、トランク内整理といったところですw

しかしまだ、トランクは公開できないのであしからずw(次回は公開できますのでw)

あと残ってる作業は、内装リフォーム、バンパーや他ドレスアップパーツの装着、トランク内最終整備で完成だと思うんですが・・・・あと3日で間に合うか不安ですorz

とりあえず急ピッチでやってみますぁすw

では今日のところはノシ


明けましておめでとう^o^ノ

明けましておめでとうございます^o^ノ


というわけで、2008年もおわって2009年が遂に始まりましたねw

今年の年末はうちで兄弟家族みんな集まって「ガキツカ」見ながら年を越しましたが・・・・なんだか年末って感じがしなかったですねw正直言ってまだ2009年って感じもしないですww

それで、今日は2009ねんはじめの記事ということで年賀状と、サニトラの途中経過をUPですww


1.png


というわけで、今回はサニトラと年賀状分けて作るのがめんどくさかった大変だったので、一緒に作りましたww(というかきらきらが多すぎたorz)

ちなみにこれでもまだまだなので、今より完成するときは換わるはずですw

11.png


お次はエンジンww

これまたキラキラがおおすぎたorz

エンジンは今回のMODのこだわりのひとつとするために、全部一から自作で作りましたw

仕様は、サニトラではありえない6気筒L型エンジンで吸気系はキャブ、ダクト取り回したNAエンジン。

今回、6気筒になったのは元からジャパンに乗せるために作ったエンジンだったのをサニトラにそのまま乗せたから・・・ぁ

このエンジンはフルモデリングだった割にはうまくできたほうだったんですが、案の定作りこみすぎてかなり重くなってしまい2.5Mくらいに・・・なのでGTAに入れるとカクカク^^; だけど、魅せるMODだし関係なぃ(ry

あと、この車の秘密兵器がトランクにあるんですがそれは次回でww

では今日はこの辺でノシ

もう~い~くつね~る~と~、お~しょ~う~が~つ~

ヌーン(´・ω・)ノどうも

さてさて、もう世間はちゃっかり正月モードですねw

テレビ見ても、なんか年末の特番しかやってないので正直言っておもしろくないです(ぇ 今年も終わりだなぁって感じになります^o^

さてさて、来年にmimiサンところでMODコンテストがあると前にもお話したんですが、早速それに向けてMODをいじっておりましたw

お題はNISSAN車&インフェニティ(?)だったので、ちょうど完成したサニトラを予定通りいじることにww

どういう風にするかはいろいろ考えた挙句に、旧車チューンだとなんだか普通なんで(まぁ、普通のほうがいいのですが・・ぁ)ちょっと常識を飛んで、アメリカンチューンをすることにww

それでその分野は、ローライダー^o^;&ラグジー^o^;(似たり寄ったり)

結構ローライダーはラグジーにも引けをとらず自分中での人が高いので、できる限り日本車をアメ車っぽくすることを目標に作ってみましたw

それでは早速w(途中経過ですがw)

続くを見てね^o^ 【“もう~い~くつね~る~と~、お~しょ~う~が~つ~”の続きを読む】

メリークリスマス(間に合ったかな?)


メリークリスマース^o^ノ☆

というわけでやってまいりました。クリスマスが終わる時間www間に合ったか間に合わなかったかわからないですが、MODのほうが4つ完成いたしましたのでUPいたしますww




さて、まずはプレジデントVIP


GTA_SA 2008-04-05 18-17-08-79
GTA_SA 2008-04-05 18-28-39-39




お次は、かなり配布をご無沙汰したセドリック

GTA_SA 2008-05-17 17-45-06-50




そしてお次は一週間skylineこと(ぇ skylineジャパン!

aaa.png

こちらは、トランク内、内装、と作り加えましたが、残念なことにエンジンがなかったり、エンブレムなかったりと手抜き箇所がいくつか見られますが軽量化のための作業ですのでご了承くださいm(_ _)m(ぁ




さてさて、お次は、一週間ならず5日サニトラでスww

aaaaaaaaaaaaaaaaa.png
aaaaaaaaa.png


今回、ロングを作ったのでベースが長いですwwでもにもつつめるからokw
あと、荷台にはバイクとかを乗っけるということもできますので、遊びで乗っけると面白いかもしれませんww
しかし、走るとどうしても落ちてしまうので乗っけて走らないほうがいいかもですorz 内装も、きれいにしておいたのでDLしたら是非見てください^o^




それでもって最後に少し遅れたお詫びのおまけがありますので、それをUP^o^


20070702194939.png




ブタ目ですwwかなり前にデフォから作ったブタ目ですw今回は街道レーサーとして配布しますw



では以上のMODは画像をクリックしていただけるとDLリンクにいけるので画像をクリックお願いしますm(_ _)m






さて、これで今年のクリスマスプレゼントは終わりです。今度は正月のために何かやろうと思ってるのでそれもお楽しみにww(また配布とかあるかもww)

それで、来年の1月11までにmimi3のところでMODコンテストがあるようです。それに今回は出場したいと思ってるので今度はコンテストに向けたMODずくりになるかと思います。(でも、まだ何をいじるか決まってないという・・・orz)

また、これから正月明けまではいろいろと多忙になるのでまた更新ができなくなるかもしれませんので、ご了承ください^o^

ではでは、また会う日までww(次はサニトラチューンかな?)




クリスマスイブ・・・キタ--------(・д・)--------------ブン

クリスマスクリスマス・・・クリスマス!! キターーー(^o^)二ニニニコ

いやぁ、遂にクリスマスが来ましたねww 今日は、クリスマスのチキンとか食って、食べ過ぎてしまい若干腹が痛いです・・・て言うか絶対に太りました・・・ぁ・・・

って、まぁそんなことはどうでも良いですね。

えっと、とりあえず約束のクリスマスプレゼントwwまだムービーしかUPしてないので、残りのMODのUPがあるんですが、どういうわけかこの短い間にmidoliさんの注文(?)でサニートラックを急遽作ることになり、ジャパンとかそっちのけで作ってたわけですww

なので、予定していたMODのUPが遅れてしまいましたww

申し訳ないですm(_ _)m

それで、明日かクリスマスイブの今日にでもMOD四つ(ジャパン、プレジVIP、セドリック、サニトラUPするので待ってください^^;

それじゃぁ、ZM2の画像しかありませんが形はほぼ完成のサニトラUPw


img154.jpg

フロント

img155.jpg

テール

img153.jpg

内装

と、ほぼ形上はできてるので、後は軸設定とかして乗れるようにできたら完成でスw

なんで、もうちょっと待ってくださいね^o^

それでは今日は、祈りを捧げなければならないのでノシです

【“クリスマスイブ・・・キタ--------(・д・)--------------ブン”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

